室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.08.01

辻翼辻翼

パインの日

こんにちは。   辻です。

昨日まで天気が良かったんですが今日は雨。

珍しくむろらん港まつりは天気が良かったですね。

3年ぶりの開催という事で混んでいたみたいですね。

私はお祭りが好きなんで行きたかったなぁと思いますが

コロナも増えているので混んでいる所を避けたい気持ちが勝ち

家でBBQで盛り上がっていました。

外で食べるのは良いですね。

最高。

今年はあと何回できるかな?

それでは また。

先日苫小牧で海鮮丼食べてきました。

量がすごくなくなくなくな~い。

image1.jpeg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ