室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.10

加瀬澄美加瀬澄美

目指せ!癒し系。

ブログ

こんにちは~

寝ても寝ても目の下のクマが取れない総務の加瀬です。



今朝出勤する時、道路がツルツルで怖い思いをしました。

昨日は、高速道路が通行止めになっていたり

室蘭以外の地域では、積雪もたくさんあったようですね。

室蘭は積雪よりも今日は強風吹き荒れています。

でももしかしたら八丁平だけかしら?(_;)



そんなこんなな本日は事務所に人が少なく、静かな土曜日です。

ワタクシも年末のバタバタしていた仕事がひと段落し

ホッと一息しております(一時だけですが。。)



そんな師走のバタバタしている住まいのウチイケで

先週、癒される光景を目にしました。



IMG_2135.jpg



モデルハウスのウッドデッキで、日向ぼっこ&お昼寝中の猫ちゃん(*_*)

起こしてしまったら可哀想なので、窓越しの望遠で撮影したため

ボケボケですが、猫好きの私にはホッコリする光景でした♥



お昼寝・・・いいですよね。至福のひとときですよね。

そんな至福のひとときを明日のお休みに味わいたいと思います。



さて、そのためには今日の午後のお仕事頑張りますか!

ではでは。。。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ