室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.10.03

清野恭輔清野恭輔

もうすぐで・・・

グルメ

みなさん、お疲れ様です。

清野です。

もうすっかり肌寒くなりましたね~

10月ですよ、10月。

もう今年も・・・

なんて、多分みんな言うと思うので言いません(笑)

それはそうとして、

昨日の夜の雨、すごくなかったですか!?

すごかったですよね!!

友達とカラオケ行ってたんですけど、

歌ってる最中に停電になりましたよ・・・

1回目はちょうど歌い終わってから停電したんですけど、

2回目は、サビの最中に停電しました(泣)

20201002_201111.jpg

人生で一番強かった雨だったと思います。

地元は台風が届かないので・・・

雨強い日は、停電に気をつけよう!

あと、今月で21歳になります。

Happy Birthday to me

それでは、今日はこの辺で


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ