室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.02

大島剛大島剛

100キロ完歩の後遺症だな!!

ブログ

大島です。

100キロウオークから半月が経ちました。

私のこ汚い   足   です。

DSC_1615.JPG

靴ずれで指と爪がこんなになっちゃってます!!

かなり臭そうです。

黒い爪は2か月後に剝がれる予定です。

10人エントリーしてこんなになってるのは私だけ!!

靴が悪いのではなく私の歩き方に問題がありそうです。

歩いている最中に小指の爪が剝がれたのがわかりました、

この痛み!!

まさに  激痛です。

まだ左足首が腫れているので明日は整形外科に行って来ます!!

ここまでして完歩する意味はあるのか???

あるから歩くんだ(笑)

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ