苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.02.07

林利都子林利都子

Yes mart 行ってきました

グルメブログ

韓国の食品が売ってるスーパーで、札幌店がオープンしたんです。

大好きな「ハニーバターミックスナッツ」とか手ごろに買えるのね!と思い行ったら感動~。

IMG_0423.jpg

IMG_0426.jpg

お菓子、ラーメン、冷凍食品なんでもあります~。

なんと、一時マイブームだった韓国冷麺が!あるある!いっぱいある~!

IMG_0425.jpg

と、興奮してなんだか色々買っちゃいました。

IMG_0427.jpg

ビルの1階なんですが、駐車場が無いと思って横にあるタイムズに止めたら、普通にビルの裏に無料の駐車場ありました。

駐車代220円でラーメン買えたのに...。

韓国のパッケージはカラフルで、店内も明るく感じました。

また行きたいです。駐車場裏に止めます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ