苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.02.08

林利都子林利都子

カオスな朝

ブログ

先日、池田君が携帯を水没させ壊してしまったんですが。

前回のブログで自分で発表したので色付けします。


わたくしは、その日朝から衝撃でした。

だって、池田君が生米と携帯をジップロックに一緒に入れて持ってきたのですから。

この状態。

IMG_0391.jpg

お昼に事務所で米を炊いて食べるとして(マジか)携帯は何故そこに?(忘れない為にか?)と読み解こうとしました。

すぐさま「トイレに落としてしまって...ネットで見たら米がいいって」と答えが帰って来たので逆に大慌て。

「無理でしょ!米ごときで!電話は?通じる?仕事にならないよね!通じるかどうか電話してみて」

と騒いでるうちに支店長登場。事の経緯を説明すると一言目に。「池田、それは用を足す前に落としたのか?用を足した後に落としたのか?」と。

そんな事はどうでもいい~!知りたくもな~い!とにかく電話して池田君とつながるか確認~!

その後なんやかんやと騒いで解決策を練りましたが、結果、池田君の「ソフトバンク行けば代用品くれるので大丈夫です」の冷静な一言で解決いたしました。


苫小牧支店、いつもこんな感じで賑やかです。

遊びにいらして下さいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ