苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.02.04

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス2月のお休み

お知らせブログ

2023年2月のお休み

1日㈬ 

7日㈫ 8日㈬

14日㈫ 15日㈬

21日㈫ 22日㈬

28日㈫

ウトナイモデルハウスはエアコン1台で家全体を温めています。

夏は冷房で家全体が涼しくなります。

高気密高断熱により防音効果も高くなっております。

実際に体感しにいらしてくださいね。



先日砂川に出張してきました。

車の後ろの座席でタブレットで仕事をしていて気が付かなかったのですが、ふと外を見ると超雪国でびっくりしました。

IMG_2683.JPG

同じ北海道でもこんなにも違うのね~と感動していました。

道中長いので、車でAppleMusicをBluetoothで聞いているのですが、運転中の支店長に「聞きたい曲あれば、Hey Siri ~流してって言えばシリ、曲流してくれますよ」と教えたら、いっそ「へい、しぇりー、~流して!」と叫んでて。誰だよそれ。と思いながら仕事していました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ