苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.05.17

林利都子林利都子

年かしら

ブログ

本日、ウェーブセミナーでした。

パソコンの前で意識が無くなり気が付いたらほぼ終わっていました。

メモを取るためのペンをもったまま、眠ってしまったのかしら?記憶が無いです。

とても学びたかったので残念です。

ひと昔前ならズームでセミナーなんて考えられないことだったのに、今は普通になってますね。

睡魔を呼ぶ難しいセミナーは、自分との闘いです。本日は負けました。

本当、ウェーブ授業をやっている学生さんはエライと思います。

IMG_1160.jpg

前に見た桜の木と川と赤い橋、とても綺麗でした。

でもここがどこだったか思い出せないのは、年のせいかしら?

まだ眠いせいかしら?

とても綺麗でしたよ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ