苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.05.14

林利都子林利都子

満点餃子ニセコうまい

グルメブログ

先日、パン屋さんの「OZO」に寄ったら駐車場に餃子の移動販売車がありました。

ホームページに載っているこのバスです!

c_9c__c__c__c_3c_7c_'c__c__ 2021-05-14 14.22.46 (2).png

割引券も頂いた事だし、パンを買ったついでに餃子も買うか。

買うと冷凍じゃないちゃんと生でした!

焼くと、わたくし餃子に精通しているわけでもなく、熱い想いも何もないんですがね、これは~~旨い!と思いました。

c_9c__c__c__c_3c_7c_'c__c__ 2021-05-14 14.20.56.png

この写真もホームページからですが、1個が大きいの。

皮が焼く前はもち肌なんですが、焼くとパリっとモチモチ、重くなく、具と調和して1個を味わって食べれる餃子です。

むか~し中華の料理教室で「餃子を皮から作ろう」を習ったんですが(後に実践する事なし)あの感じを思い出しました。

北海道産の食材のみ使用しているとの事です。

と言ううことで、美味しかったのでネットで注文しちゃいました!

c_9c__c__c__c_3c_7c_'c__c__ 2021-05-14 14.19.45.png

届くの楽しみです~!ビール冷やしておかなきゃ!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ