苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.04.18

林利都子林利都子

今週のランチ

グルメブログ

札幌にお仕事で行った時、帰りに寄ったオシャレ喫茶店です。

20210418_052432099_iOS.png

店内に苫小牧のお客様にも今度使用する壁材「ソリド」を使用しているので拝見!

20210418_052723660_iOS.png

インテリアもステキ、雑貨もステキが沢山。

2階はスターウォーズグッズやフィギア、映画の物があって楽しい。上映会とかしているそうです。

そして一番興奮したのが、フィギアを制作していて工作の材量が売っておりました!

一人で興奮しておりました。

そして次に興奮したのが、通路に置いてあるスツールに「ご自由にお持ち下さい」シールが!

20210418_052836493_iOS.png

これは...普通に店内に使われているものでは?なぜ?余った??

とりあえず店員さんに「シールあるけど、持って行っていいものなんですか?」

と聞いたら「あっ。」と慌てた様子で「もともとチラシが上に置いてあって。」とな。

一瞬で納得。ですよね。なんで聞く前に思いつかなかったか。

勝手に持って行かなくて良かったです。

オシャレ喫茶店で窃盗とか恥ずかしいです。

20210418_052923147_iOS.png

20210418_052959951_iOS.png

美味しく頂きましたよ~!

ちなみに一緒に行った支店長は偏食家なので、食べれるものが無くて映画鑑賞用のポップコーン食べてました。

オシャレ喫茶店でランチでポップコーン食べてる人初めて見ました。

20210418_053027488_iOS.png


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ