苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.04.13

工藤貴工藤貴

成長しました!!

久々ブログ書きますね!!

苫小牧支店の工藤です。

忘れられてませんかぁ~? 私のこと・・・

さぁ~ 我が家の息子 慎也です!!

中学1年生から 野球をはじめ・・・

素晴らしい指導者 後藤先生との出会いにて ミルミル成長し

IMG_2349.JPG日々成長し

中学二年生 秋 より

クラブチーム ビックフラップオーシャンに加入し

たくさんの仲間たちが 快く向かい入れてくれて

大宮監督はじめコーチのご指導で

センターを守れるまで成長させていただきました。

IMG_2348.JPG

最終 中学3年生は コロナの中

開催可能な試合を 探していただき

IMG_2328.JPG

背はあまり伸びなかったですが

守備力は 成長しました。 本当に感謝です。

旭川スタルヒンで野球を経験させていただき

また 最後は K-ボールまで・・・

IMG_2313.JPG

本当に 私自身が 楽しませていただいた 中学校時代に

感謝の言葉しかありません!!

4月より 高校へ入学し 勉強第一の生活になると思いますが・・・

今後も たくさんの方に支えられ 成長していく姿を見届けたいと思います。

娘も 現在 ソフトテニス部に所属し 最後の高校3年生・・・

あっという間に 大きくなった 子供たちでした。

わたしは 1年経過すると 体力は 5年くらいたったような気持ちです・・・

とほほ・・・

住まいのウチイケ 苫小牧支店は

いつも 仲良く ファミリー!! です!!

(私は そう 思ってますよ・・・ そうですよね!!)

みなさ~ん!!

そんな ところに 遊びに来てくださいねぇ~!!

絶対ですからねぇ~!!

お待ちしてますね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ