苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.12.21

林利都子林利都子

外は寒いですね~

お知らせブログ

苫小牧は雪ないで~す。

今季一度も雪かきしてないです。

でもとても寒いです~。凍る感じ。

雪を積んで走っている車を見るとびっくりしちゃいます。

IMG_0080.jpg


ウトナイモデルハウスはとても暖かくてホントいいですよ。

入ってきて玄関ドアの木を触ると暖かくてホッとします。

今日も一日暖かい環境でお仕事しま~す!


今年はウトナイモデルハウス25日で閉めちゃいます!

大掃除してますが、どうぞ見学にいらしてくださいね~!

来年は9日よりOPENです!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ