苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.12.16

池田征弥池田征弥

PS5当たりません。

グルメブログ


ぐっと寒くなってきて、室蘭登別は雪も積もってるみたいですね。

苫小牧の方は雪は積もっておらず道路もスイスイ。

ありがたいです。

池田です。



引っ越したせいなのか、体質が変わってしまったのか。

今年の冬は昨年以前と比べて暖房をつける頻度、設定温度が増えまして、

20度設定 帰宅から寝るまで、 起きる前にタイマー、と結構使用しております。


以前は少し着込んで、暖房は15度設定とかでしたね。

今年は特に新型コロナ等ありますから、免疫を高める努力、手洗い消毒 などなど

よりきをつけてまいります。


いざ、養命酒ライフ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ