苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.10.22

工藤貴工藤貴

苫小牧。

ブログ

DSC_1639.jpg

曇っていますよ!! 苫小牧市日の出町上空。

みんさんの地域は どうでしょうか?

まだ 夏タイヤの私です。

みなさんは タイヤ交換終わっていますか?

まだ 10月ですよねぇ~。

当社 車有者(社用車)は タイヤ交換が終わっているようです。

当社 現場は いつ雪が降っても大丈夫!! ですよ!!

私は いつ 交換しようかなぁ~? と 思っていますが・・・

まだ まだ 予定は ありません。

今日も これから 札幌へ!!

ところどころに 雪が ある!! と 言ううわさを聞きましたよ!!

安全運転で!!

さて・・・

先日の研修で 実感したことがありました。

自信を持って発言する人。 自信を持って発言できない人。

自信を持って発言する人は 本当に自信がある!!

又は すごい思い込み(自分の考え)の人。

自信を持って発言できない人。

本当に 自信がない。 又は 自信はあるが確定できない人。

前者の人は 後者の人からすると うらやましい部分もありますよね。

言える勇気。 そして 決断する勇気。

でも 後者の人は 本当にそうなの? 結果的に間違っていた場合

どうしよう? でも心の中で その人を見る目が 変わってきますよね。

十人十色 人それぞれ 良い部分は 必ずあります。

毎日が 悲しい そして 苦しい気持ちより

毎日が 笑顔で 楽しく 人生を過ごす!!

そう 考えて 私は 過ごしていきますよ!!

先日 社有車(社用車)の 話題があり

何をしているから 社有車(社用車)ではなく

所有権が 会社にある車が 社有車(社用車)。

今の時代 スマホが 普及しています。

その場で 調べれば 結論が付くような時代ですね。

みんさんの会話でも 日常いろいろありますよね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ