苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.09.03

池田征弥池田征弥

ぺやんぐ

グルメブログ

こんにちは。

池田です。

台風近づいてます。

10号に至っては過去最大の台風といわれているみたいです。

お気を付けください。


さて、先日セブンイレブンに行きましたら、

新商品。

2020-08-25 21.26.42.jpg

2020-08-25 21.35.27.jpg


ペヤング ブラックスパイシー シーフード味



パッケージが何やらおどろおどろしいのですが、
ただ、ブラックペッパーの量がえげつない塩焼そばです。

このタイプの辛さ、嫌いな人は嫌いだと思いますが、

私はカプサイシン系の辛さにめっぽう弱いのでこちらの辛さの方が(食べるなら)よいです。


今回の辛さとしては、

一人暮らしで部屋に誰もいないのに
「これ、からっ!」って言ってしまうほど辛いです。


もし機会があればぜひ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ