苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.09.04

池田征弥池田征弥

新作のCD

ブログ

天気が悪いです・・

今晩からさらに雨強くなるそうです。


お気を付けください。



さて、先日のお話、
ちょっと ゾッ とする体験

ある日携帯にメールが届く。
クロネコヤマトから、宅急便が届くとの通知メールだ。

「何か頼んでいたっけ。」

そう思いながらも、休日の午前に配達の設定をする。

日にちは流れ当日。
宅急便を待っている間に調べ物をする。

すると、好きなアーティストの新作のアルバムCDが発売されていることを知る。

「今日宅急便受け取った後、買いに行かなきゃな。」

そうしていると
"ピンポーン" インターホンが鳴る。

宅急便を受け取り、箱を開封する。
すると、今見ていた新作のCDが入っていた。

予約注文されていたそうだ。

「いつの間に」そうつぶやくと、箱の奥にまだ何か入っている。

一言 「うわっ」
同じCDがもう一枚入っていたのだ。
アマゾンを確認するとしっかりと注文履歴が。

もし午前中に宅急便の指定をしていなかったら。

さらにもう一枚手元に残っていたかも、しれませんね。



皆さんもお気をつけて。


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ