苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.08

林利都子林利都子

楽しみ

ブログ

やりました!連休は家でBBQ!

一軒家で良かったベスト1位!庭で気兼ねせず食事が出来ることですね~。

でも苫小牧はまだまだ肌寒い時期なので厚着しながらです~。

うちの木花の開花はまだまだなので、花見をしながらBBQはまだ先です。

6月になればクレマチスや薔薇達も咲き誇ってくるので楽しみです~。


さて、ウトナイモデルハウスのウンベラータちゃんの分枝が伸びて、私の背を追い越しそうです。

DSC_1094.JPG

立派に育っております。

根もきつそうなので、この時期を利用して鉢の土を入れ替えようかな。と思っております。

土の中から何かの幼虫出てきたらヤダな...とドキドキしながらやるのもまた醍醐味。

もちろん支店長と作業します。幼虫が出てきた時の反応が楽しみです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ