苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.05.09

林利都子林利都子

ベンチを作ろう

ブログ

さて、GWはBBQ以外にもやりました!

天気の良い日には持ってこいのDIY。

事務所の両側は塾がありまして、外で送迎を待つ子供たちをガラス越しに見ながら「椅子でもあればいいね~」なんて言ってた優しい支店長。

簡単ベンチのキットを室蘭から運んでくれました。(池田君が)

木もペンキも用意され、(林が)いつでも作れるようにと事務所に置いてありました。

DSC_1080.JPG

ということでお暇なGWは事務所でペンキ塗りと組み立てをしました~!

DSC_1082.JPG

ペンキの匂いは好きですが換気しないと具合悪くなっちゃうからね。

DSC_1084.JPG

三度塗り。

DSC_1086.JPG

組み立ては暇を持て余してる子供を活用!

雨が降ってきました。

_20200509_172658.JPG

さて、塗り残した端っこは後で塗って完成!

_20200509_172419.JPG

どうぞ、皆様お座りくださいね~!

次は花を飾りたいですね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ