苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.04.25

林利都子林利都子

幸せ

グルメブログ

だんだん身近に迫ってるのを実感してきたコロナ菌。

今や店内など、マスクをしていない人の方が目立ってますね~。


先日、この機会を逃すまいと美容整形外科に人が押し寄せている。と、テレビで報道されていました。

マスク生活なので、ついでに顔をいじるのにちょうど良い期間らしいです。

なるほど...。

自分も腹を切る手術をした時は、ついでに脂肪とか要らないもの取ってくれないかしら?と思ったことがありました。

ちょっと違いますが「ついで」つながりで思い出しました。

皆それぞれの価値観を持って今を精一杯生きているのですね。

ちなみに腹を切った後はですね~、脂肪はどうでも良くなりました。

痛くて、生きるか死ぬかでそんな場合ではない!てなりました~。

結局、命優先になるもんですね~。

DSC_0991.JPG

最近これ好きです。

食べてたら幸せ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ