苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.04.20

林利都子林利都子

いつかのランチ

グルメブログ

再び子供たちの姿が見えなくなって寂しいです。

市内の学校が再開になった時は、制服姿の学生がたくさん外にいたのに。

たった2週間の再開期間でした~。

久しぶりの子供たちのお弁当作りも調子に乗ってきた所だったのになあ。

この期間にわたくしもモデルハウスの木の植え替えや~傷の修理、作り物をしま~す!


さて、この引きこもりが終わったらいつかまた行こうかな~ランチ情報です。

DSC_1023.JPG

DSC_1021.JPG

札幌です。雑炊が食べられるのですが、建築デザインを見たくて行ってきた所です。

DSC_1018.JPG

_20200420_120313.JPG

素敵でしたあ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ