苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.27

林利都子林利都子

お久しぶりで~す

グルメブログ

申し訳ございません、急遽お休みしておりました~。

本日より復活、モデルハウスもOPENしておりま~す!

念のためマスクをしております!


本日、お客さまより北見からのお土産を頂きました♡

カーリングのもぐもぐタイムでお馴染み「赤いサイロ」と初めてお会いする「バウムラスク」!

DSC_0832.JPG

「赤いサイロ」はブームも終わりもうあるでしょ?と思いきや、まだまだ。お一人様の購入個数が決められていて、まだ手に入りにくいそうな。

解ります。だって、美味しいですもん。ちゃんとチーズケーキとして食べれます。

チーズケーキでも口当たりが軽いのでいくらでも食べれちゃうです~。

「バウムラスク」の方!バウムクーヘンがラスクになるなんて初めて~。

なんかキメの細かいクッキーを食べているような感じ。唾が全部持っていかれたわ。

DSC_0833.JPG

両方美味しかったです!ありがとうございま~す‼

支店長と半分こして持って帰りま~す。

ごちそうさまでした♡


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ