苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.29

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス令和2年3月のお休み

お知らせブログ

令和2年3月のお休み予定

3日㈫ 4日㈬

11日㈬ 14日㈯

18日㈬

22日㈰ 24日㈫ 25日㈬

この日以外は通常営業(10時~17時)しておりま~す!

予定が変わる場合もございますので、その都度こちらに掲示させて頂きます。

見学時間等ご希望があれば、ご連絡ください。

ウトナイモデルハウス 0144-84-6000

DSC_0840.JPG

今日は閏年のうるう日。

「円満離婚の日」だそうです。

モデルハウスの掃除をしながらつい見入ってしまったワイドショー。

離婚における財産分与や証拠集めなど細かく説明してくれました。

え~そういうものなの~?と一人で喜怒哀楽しておりましたが、一変、コロナニュースで心は暗雲低迷。

一時の事、少しの辛抱。と思ってやり過ごせない、今回は先の見えない不安がありますね。

この菌がもしゾンビになるヤツだったら...と、たまに妄想しています。(映画の見すぎって言われます)


本日もテレビを見ながらマスコミ情報に一喜一憂していま~す!

落ち着いたら、ウトナイモデルハウスに見学にいらしてくださいね~!

ゾンビになったら閉めます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ