苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.12.23

林利都子林利都子

乾燥してませんか~

ブログ

昨日の苫小牧は雪が積もり、今季初の雪かきをしました~。

自分の家じゃなく、モデルハウスの駐車場が初雪かきです~。

たいした量ではないのですが、苫小牧は昼と夜の寒暖差が大きいのでちゃんと雪を取っておかないと凍って危ないのですよ~。

地面が見えるまで取っておけば、後は太陽様が溶かして乾燥の仕上げをしてくれます!

ま、毎回そんなうまくいかないですが~。

一仕事終えたらモデルハウスのかわいい植木達にも葉水を与えて潤わせてあげま~す。

_20191223_144638.JPG

そして自分も潤いま~す。


ウトナイモデルハウス、今年は27日㈮までとなっております!

師走行事で疲れたら休憩しにいらしてくださ~い!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ