苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.10.13

林利都子林利都子

台風一過

ブログ

昼、苫小牧は大分風も収まってきて、空は晴天です!

台風が過ぎてからの空の変わりようは本当、ハッキリしてますよね。

ストレス発散してスッキリしたから自分だけごきげん良くなって去っていく人、みたい。踏み荒らした跡を振り向いて見てみなさい!

と毎回思います。

ちょっと自分に似ている。とも思います。


本日、午前中にとまこまいマラソン大会があったのですが、大変だったのではないでしょうか...。

年々気象の荒れ具合が激しくなっていきますよね。

今年の冬はどうなんだろう~。半端ない雪とか降っちゃうのかな~。と心配です。

DSC_1754.JPG


ウトナイモデルハウス、今日も明日も公開してま~す!

見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ