苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.05.05

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス 明日はお休みします

ブログ

申し訳ありません、明日6日月曜はお休みします。

1日遅い、子供の日を祝うことにしました~。

残り少ない「子供」でいるうちにね!


明日でGW最後の休日ですね!

サービス業の方はお疲れ様でした。やっと終わりますね。

明後日から通常の生活に戻るわけですが、休み明けの貯まった仕事が押し寄せてきますね~。

がんばろー!



昨日ずーっと欲しかった物を100均で買いました。

ワイングラス。赤専用と白専用と、2個で400円!

DSC_0432.JPG

こないだの大地震で、たくさんあったワイングラスが見事に全部割れてしまったのです。

ショックで。ずっと水飲みコップで飲んでたんですが。

安いのでいいやと思って100均だけど200円のワイングラス購入。

重い。

でも、やっぱり気分が違います。器は大事ですね。

明日は白でいきます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ