苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.12.10

林利都子林利都子

寒い寒い

ブログ

外は寒いですね!

モデルハウスにいるとよく解らないのですが、宅配の方やお客様の冷気と赤い鼻でわかります。


ここの家は、寒い場所や暑い場所というところが無く温度が一定しているので、どこにいても心地よく過ごせます。

エアコン1台で家一軒まるごと暖めて、かつ電気代がかからないって...ほんとかよ。って思うんですが、1年過ごしてみて実感できましたよ。


我が家は10年以上たつ家ですが、当時は今ほどの性能はなく、住宅性能も発展途上だったのでしょう。

こたつに潜りながら、暖房費と電気代の明細にがっくしする季節がまたやってきました。



年末ジャンボ当たったらね、豪邸たてます。これでもか!ってなくらいの豪邸。

豪邸なのに光熱費ゼロ!

クローゼットには金箔のクロスを貼る!もう決めた!


強欲な妄想を楽しんでますが、実はまだ宝くじ買ってもいません。

毎回買うの忘れちゃうのよね~。

妄想が現実になった時は写真アップしますね。金箔。




明日から3日間、ウトナイモデルハウスはお休みです。

14日(金)から通常営業していますので見学にいらしてくださ~い!

DSC_0137.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ