苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.27

林利都子林利都子

解禁~

ブログ

朝ドラ 「半分、青い。」

朝から泣いて疲れました~。

「裕子、抱いていいですか?」と言って亡くなった親友の遺骨を抱くって...ヤバイでしょ、泣くでしょ。

律のお父さんと女医さんのセリフも重いもので考えさせられました。

生と死の狭間に生きている私たち。なのですね~。



はい!健康診断も終わり、酒、食べ物解禁しました!

身長2センチも縮んだので、(そんなことがあるか~い?)栄養とります。


まずは~苫小牧のウトナイに出来たシャルロット苫小牧店ウトナイ珈琲焙煎所!

札幌の北区にあるアンシャルロット札幌本店の2店舗目です!

ウトナイ小学校の側にあります。

ケーキや焼き菓子、珈琲豆売ってます。


早速ソフトクリーム~300円!

1537843610524.jpg

ピントが建物に合っておりますが!

すごい形ですね~。

ボリュームたっぷりだけどそんなに甘すぎずペロリです。

チョコとマーブルもあったので次回はチョコいきます。

ケーキも買いました!

1537843598433.jpg

美味しくてこれもペロリ系です!

プリンとかもあって美味しそうだったよ~。


夜は肉です!肉!

1538016188159.jpg



私たちは狭間にいるのですから、こっちにいるうちに謳歌しますよ~!

次は寿司食べたいよ~!



ウトナイモデルハウス、今週は通常通り営業しております!

いらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ