苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.09.24

林利都子林利都子

秋ですね~

ブログ

新米が出てきましたね~


先日、新潟から帰ってきた弟がお土産をくれました。

SAKE~( ☆∀☆)

1537751808526.jpg

また写真撮る前に飲んでしまったんですが...。我慢できなくて。

わたくし日本酒に精通することも無く、ただ美味ければいいのでこのお酒が何者かは解らないのですが

美味しい~~!するする飲めちゃうぞ~?

てな感じで、健康診断前断酒期間だったのを忘れてけっこう飲んでしまいました。


他にもいくつかお土産くれまして

これ

1537751735270.jpg

子ども達にも好評

何が好評って、味はもちろんの事、フォルムがかわいい~!だそう。

1537751739264.jpg

3つに切れ目が入ってて食べやすさもばっちり。

1537751733040.jpg


弟よ、次回もこれで頼む。


明日の健康診断はもう諦めました。



明日は昼からウトナイモデルハウス、OPENで~す!

いらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ