苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.08.27

工藤貴工藤貴

苫小牧。

ブログ

DSC_1466.jpgのサムネイル画像

写真のような青空ですよ!!

いや 写真ですが・・・

本当に 青空です。

外は そよ風が・・・

支店内は サウナ状態!!

日々実感しています。

断熱性能が良い 事務所に 移転したい・・・

言葉で 表現できない・・・ それぐらい・・・・

蒸し風呂の支店です!!

午前中 お客様の住宅にお伺いして

打ち合わせを している間に

携帯電話を 車の中に・・・

打ち合わせが終わり 車に戻ると・・・

えっ!!

携帯電話の電源が切れている!!

記憶を 呼び戻し 電源を切ったかどうか・・・

いや!!

切っていない・・・

電源を入れてみると・・・・

ついたぁ~!!

なに?

持っている手が とても熱い!!

携帯が 熱い!! 暑い!! 熱い!!

高温を感知し 電源をOFFしましたと・・・ コメントが・・・

何もしていないのに 車中においておくだけで

熱くなる!!

知識の無い私は・・・

・・・・・

暑くて 言葉が・・・ 出ません・・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ