苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.11.27

林利都子林利都子

夜の顔

ブログ

家にも夜の顔がありますよね。

ここの家は夜見ると、昼の光を浴びた眩しいほどの美しさとは別の顔があります。

間接照明に照らされ、作者の想いがより強く浮かび上がるように思います。

魅力倍増ですよ。

ずっと飽きずにみていていられる物って本物だなって思います。



写真はデッキにある螺旋階段の横を雪の結晶がくるくると回っている風景です。

魅力が伝わらないへたくそな写真ですが...(だって動くんだもん)

ここでのんびりワインとか良いですよね。

暗くならないと見れない風景なので、昼間に来るお客様はほとんど知らないのではないかと。

夜の見学もお勧めですよ~。お待ちしておりま~す!

1511744409528.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ