苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.11.28

林利都子林利都子

ブログ

昨日72才の父からラインが来まして、札幌の水泳大会で自己大会記録を更新し優勝したとのこと。


父、他にもスポーツ大好きでマラソン大会も色々出ております。

あげくにトライアスロンにも出ております。

ここ苫小牧でも毎年ハスカップトライアスロンが7月にあるんですよ。

父、毎年完走するからすごいですよ~。


が、娘一度も応援行ったことありません。はい、薄情な娘です。だって興味ないんですもん。

でもいつかハワイのホノルルマラソンで走る父を見てみたいです。

ハワイに行きたいだけでしょ。と聞こえてきそうですが...


何歳になっても趣味に打ち込めるってすごいですよね。

父、いつまでも健康で!



私は趣味のひとつ、終わった花を切り詰めることに打ち込んでおりました。

命短き花ゆえの美しさ。


贅沢をありがとうございました。

1511837082167.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ