苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.11.13

工藤貴工藤貴

本当にありがとうございました!!

ブログ

1510542859158.jpg

2017年11月11日 苫小牧常設モデルハウス 兼 苫小牧支店!!

グランドオープンしました!!

11月11日(土) 11月12日(日) たくさんのご来場ありがとうございました!!

そして たくさんの協力業者様からも たくさんの贈り物!!

本当に 感謝です。

一人では 何も できない。

たくさんの応援して下さる方が 私の力 そして 住まいのウチイケの力に!!

'感謝' の言葉しか・・・。

本当に ありがとうございます!!

これから さらなる飛躍に向け 努力していきますので

今後も みなさま 応援 よろしくお願いいたします。

写真は・・・ 全然違いますが・・・

我が家の 慎也 6年生が

'第12回 大太鼓一本打ち 全国大会 IN 登別'

小学生の部で 優勝してしまったようです。

600名ぐらいの観客の中 たった一人で 太鼓を・・・

陸上の時は 心臓が 壊れそう・・・ なんて 言っている子が・・・

よくも まぁ~・・・

1510542865335.jpg

1510542877069.jpg

1510498527533.jpg

人生 初めてのトロフィーを もらったようです!!

最後の大会で・・・

予想外の 本番の強さ!!

登別の'颯太鼓!!'より

1510498542933.jpg

私も もっと もっと 負けずに 頑張りますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ