苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.30

工藤貴工藤貴

引っ越し完了ですよ。

ブログ

DSC_0291.JPG

本日 木が植えられた 苫小牧常設モデルハウス 兼 苫小牧支店ですよ!!

まだまだ 工事中ですが・・・

モデルハウス 11月11日(土) オープン!!

ブログも ちょっと引っ越しなどで 更新できなくて ごめんなさい・・・

苫小牧市日の出町 旧支店は 今日を持ちまして

何とか すべての 物を運び出しました!!

そして 明日より 完全に 苫小牧市ウトナイ北10丁目9-6へ!!

今日 工事をしていますが ネットも上手く作動せず

現在 本社にて メール等確認していましたよ!!

明日 ネット環境再チェックにて 多分 大丈夫だと思います。

まだまだ モデルハウス内は 工事中にて

落ち着いていませんが

必ずや モデルハウスオープンまで

きれいに しますよ!!

たくさんの ご来場 お待ちしておりますね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ