苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.10.23

工藤貴工藤貴

とまこまいキッズタウン!!

ブログ

DSC_0249.JPG

久々の更新です!!

ごめんなさい・・・。

平成29年10月22日(日)!!

とまこまいキッズタウンが 開催されました。

苫小牧市内小学生 3年生 4年生 対象。

抽選に 選ばれた 子供たち600名が

様々な職業体験をして お給料(とまチョップ)をもらう!!

そして そのお給料で 食べ物 飲み物を 購入!!

9:30開会式 その後 16:00まで!!

子供たちのみ 参加 保護者の方は 遠くらか 見守る。

素晴らしいイベントに 当社は 5年連続参加。

今年は 苫小牧市長より 感謝状を 頂きましたよ!!

DSC_0251.JPG

当社 職業体験は 6名 1組 45分間。

それでも みんな 待ってるんですよ!!

2時間以上も 待っている子供たちも!!

住宅模型の制作 パソコンにて プラン作成

そして 大工体験として 物置制作 電動ドライバーでビス打ち体験など・・・

物置完成は・・・

最後の組にて!!

DSC_0253.JPG

二年連続参加の 子供たちも!!

そして 2回きた 子供たちも!!

大盛況にて 終了しましたよ!!

こっそり? 宣伝もしていますが・・・

DSC_0250.JPG

写真のように 付き添いの方は 入ってこれないのです。

住まいのウチイケ 社員全員が たくさん準備をしてくれて

本当に 感謝です。

たくさんの子供たちの 笑顔を見ることができ うれしかったです!!

また 仕事の楽しさを 理解してくれたと思います。

あっ!!

話は 変わりますが・・・

今日 午前中 札幌へ・・・

朝の 輪厚パーキングですよ!!

DSC_0255.JPG

お昼過ぎに 苫小牧に戻ってきたのですが

札幌から 千歳空港ぐらいまで もっと すごかったですよ!

明日も 札幌です。

札幌方面に お出かけの方は 安全運転 そして

タイヤ交換も した方が・・・

長くなってしまって ごめんなさい・・・

あっ!!

もう一つ!!

1508490951399.jpg

本社 佐々木が 一生懸命作成してくれて

先日 苫小牧市内 配布の 'ココっと' に 掲載されましたよ!!

11月11日 (土) オープン!! 決定です!!

当日は 粗品(発表は 後日)も ご用意しています!!

沢山のご来場 お待ちしておりますね!!

本当に 長くなって ごめんなさい・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ