苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.08.31

工藤貴工藤貴

元気ですよ!!

ブログ

DSC_0054.JPG

快晴の苫小牧支店上空です!!

なかなかブログ更新できなくて すみません・・・

先日 室蘭市内で 総勢80名での太鼓演奏。

我が家の子供たちも参加していましたよ!!

この日は 登別地獄祭り等 3か所にて 演奏。

まだまだ 予定があるようです

室蘭のスワンフェスタでも 演奏するようです。

さて・・・

苫小牧支店及び常設モデルハウスの工事も順調に進んでいます。

しか~し!!

当初 オープン予定は 10月中に の 予定でしたが・・・

準備等が あり 

あくまで 予定ですが!!

11月3日!! 文化の日!! オープンに決定しました!!

11月3日!! 文化の日!!

11月3日!! 文化の日!!

そうです!!

私の 生まれた日です!!

誰も 知りませんね・・・

うふふ。

私的に 決めました!!

あくまで予定です!!

本当に 決まりましたら 自信を持って ご報告いたします。

変更になったら ごめんなさい。

お楽しみに!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ