苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.07.16

工藤貴工藤貴

第35回北海道小学生陸上競技大会。

ブログ

DSC_2415.jpg

ジメジメしている 苫小牧市内。

空も 曇り空ですよ。

みなさんの地域は どうでしょうか?

今日より 室蘭市入江運動公園陸上競技場にて

小学生の陸上 全道大会が 開始されます。

道内各地大会にて 上位入賞の たくさんの小学生たちが 室蘭に!!

1,500名以上 さらに 付き添いの方を 含めると・・・

考えられない 人数です。

その大会パンフレットは 上の写真です。

さらに 厚さは・・・

DSC_2417.jpg

さらに中の広告に・・・

DSC_2416.jpg

中の広告は 旅行会社 や アシックスなど 大手のみ。

その中に なんと!!

住まいのウチイケが!!

個人的ですが 感動しました。

この パンフレットは 大会参加者の方が ほとんど 購入します!!

本当に 感謝です。

朝7:00 前ですが・・・

DSC_2420.jpg

たくさんのテントが 並んでいました!!

子供たちの頑張りに たくさんの お父さん お母さんたちも 頑張っていました!!

平成29年7月16日(日) 平成29年7月17日(月)

二日間。 日頃の練習の成果を 全道大会にて 発揮してほしいです。

我が家の慎也は 6年生最後の大会にて

全道大会出場を決め さらに 室蘭にての全道大会。

間違いなく 大人になっても 今日 明日の思い出は 忘れないでしょう。

どんな 成績であっても 楽しんでほしいです。

明日の朝は こっそり 会社を抜けて 見に行こうかなぁ~と

思っています。

苫小牧支店 工藤でした。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ