苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.06.29

工藤貴工藤貴

新しくなりました。

ブログ

DSC_2376.jpg

なぜなのか?

本当は もっと 明るいですよ!!

苫小牧支店上空は・・・

スマホのカメラ・・・

・・・

みなさんの地域は どうでしょうか?

昨日 データー移行が 終わりました。

新しい パソコンに!!

まだまだ 使いなれていないので・・・

不安が いっぱいです。

当分の間は 古いパソコンと 同時並行にて

使っていきますよ!!

今は 新しいパソコンで。

画面が ちょっと小さくなりました。

総務 吉田より 当初 17インチ と 15インチどちらが

いいですか? と 連絡が来て

えっ!! そんなこと 言われてもわからない・・・

な・の・で 電気店に行き 大きさの比較をしようと・・・

しか~し!!

電気店に並んでいるものは

15インチのみ!!

店員さんに 聞いてみると

17インチは もう おいてないですよ!! と・・・

時代の流れ・・・

なので 時代の流れに 乗って 15インチに!!

今 前のパソコンと 並んでいますが

やはり ちょっと 小さいかな?

でも あと数か月で なれると思います!!

頑張りますよ!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ