苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.07.24

工藤貴工藤貴

室蘭。

ブログ

DSC_1389.jpg

現在の本社 室蘭市八丁平の空ですよ!!

みなさんの 地域は どうでしょうか?

写真は 本社 裏です。

正面からは なかなか 見れないですよね。

裏は こう なっていますよ。

正面とは 対象的です。

昨日は 中学校のときの仲間たちとの再会でした。

私は 3回目? の参加でしたが 昨日28年ぶりに会った仲間もいました。

昨日のために 東京から参加の仲間!!

最高の時間を過ごすことが出来て 感謝です。

人の縁は 本当に素晴らしいと 実感しましたよ!!

まだまだ 私は 人見知り中 そして 記憶が・・・

更に会話についていけない・・・

そんな 状況ですが 時間が解決してくれると 思っています。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ