苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.05.15

工藤貴工藤貴

苫小牧支店。

ブログ

DSC_2157.jpg

雨の苫小牧市内ですよ。

みなさんの地域は どうでしょうか?

あっ!!

お元気ですか?

今日も 写真変えてみました。

トイレです。

あ~ 今 そんなの見て 当たり前に分かるぅ~ と 思った方

そして・・・

気分悪い・・・

と 思った方・・・

いろいろごめんなさい。

そう トイレです。

苫小牧支店 移転して約1年。

この事務所生活も残り 数ヶ月・・・予定。

支店のわがままで 言うと

トイレが!!・・・・

と 最初に思いました。

でも 今になると それが 当たり前。

本社 トイレがうらやましいと・・・。

思った時期も ありました。

本社社員も たった一人しか 今の事務所見ていません。

この気持ち・・・ 誰も 分からないで・・・ 1年が・・・

今となっては ちょっと 寂しく・・・ 思います。

あのとき!! は・・・ なんて・・・・

冬のトイレ。

(想像しないでくださいね。)

忘れて・・・暖房便座だと・・・

一気に座った あの瞬間!!

心臓が 止まりそう!! (そんな経験したこと無いですか?)

(サウナ 温泉にも入る前に 直接 水風呂に入る感覚。)

(ゆっくり 温度を 確かめながら 足から・・・)

(それが お湯だと思って 一気に突入と一緒・・・)

(別に ここまで説明いいですね。 ごめんなさい・・・)

いつもは 便座に手をつけて

温度を 確かめ・・・

お尻の一部から 徐々に 徐々に・・・

最後は頑張って 一気に・・・

着地!!

絶対 想像しないでくださいね!!

そうして 真冬を 過ごしてきました!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ