苫小牧スタッフブログStaff Blog

2024.02.25

林利都子林利都子

今日のデザート

グルメブログ

土地を見に行ったついでにソフトクリームが食べたくて長沼町の「暁 パティスリーフルタ」にいってきました~。

チーズがかかったソフトクリームです。

IMG_6211.jpg

鼻息だけで飛んでいきます。このように。

IMG_6212 2.jpg

ケーキや和菓子、パン、焼き菓子がたくさんありました。どら焼き、凄く美味しかったです。

もちろんケーキも数点買ってきました。

IMG_6216 2.jpg

キレ~イ!

切ってみましょう。

IMG_6220 2.jpg

IMG_6222 2.jpg

断面図は内緒!(๑´ڤ`๑)

見た目からアメリカンな味?と思いきや全然ジャパン。さすが和菓子がイケてるケーキ屋さんです。

店内に賞状もたくさんあって納得~でした。

IMG_6208 2.jpg

また食べたいです~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ