苫小牧スタッフブログStaff Blog

2016.12.05

工藤貴工藤貴

充実しています。

ブログ

12月に入り まだまだ 仕事が いっぱいあります。

本当に 幸せを 実感している 2016年。

来年は どのような年になるのか?

今から ワクワク どきどきしていますよ!!

本当に たくさんのお客様に 応援して頂き

本当に 感謝 感謝です。

今年も あと もう少し。

一生懸命 頑張ります!!

今日は 沙姫の初めての 三者懇談なるものが

あったようです。

妻は 行きたくない!! と 行っていましたが・・・

結果は どのように なっているのか?

不安いっぱいで 今日 帰宅したいと思いますよ。

居間に入った瞬間の 妻の 顔で わかるような・・・

はたまた 寝ていて 明日聞くのか?

・・・・

どちらにしても ファイターズ 大谷選手の 本日の契約と

同じ 良い 結果で あるように 心の中で祈っています・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ