苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.07

林利都子林利都子

GWお疲れ様でした~

ブログ

今日から通常のお仕事ですね!

GWお仕事だった方はお休みかな~



うちはね、徹底して納戸をかたつけました!部屋の模様変えも完了!

3日かかりました。

生前整理か?ってくらい捨てました!


今はすっきり納戸様。


たまにやるといいですね。整理すると未来が見えてきます~。

でもなぜか体中青たんできます。爪もボロボロになるし。


疲れて予定していた庭の手入れは出来ず...



札幌に逃避


ここの隣にある倉敷珈琲店(中島公園店)のサイフォンで淹れてくれる珈琲(安いのよ)がおいしくてたまに行きます。サンドイッチ類もおいしい。

桜も見れて充実GWでしたん。

1525658493817.jpg1525658526169.jpg

さ、5月!頑張りましょう!



ウトナイモデルハウス、見学にいらしてくださいね~。(水曜定休22日火はお休み)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ