苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.05.01

林利都子林利都子

5月ですね~

ブログ

GW、お休みの人もお仕事の人もお疲れ様で~す!


明日よりウトナイモデルハウスはお休みなので、久しぶりに家でのんびりしま~す。

納戸の片付けでしょ~。

部屋の模様替えに

庭の手入れ。

休み明けに子ども達の修学旅行があるのでその用意。

全然のんびりできないネ~。



話変わって先日行った居酒屋。

お通しにおいなりさんが出てきて、おや、めずらしい。

中には野菜が入った創作料理かな?

と思いきや、酢飯でした。

普通のおいなりさん。

最後のしめ用に取っておきましたが、案の定飲みすぎて存在さえ忘れてしまいました~。

おいなりさんゴメンナサ~イ。


皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいネ~!

1525140467629.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ