苫小牧スタッフブログStaff Blog

2018.12.28

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス1月のお休み

お知らせブログ

~1月のお休み~

12月29日(土)~1月6日(日)

8日(火) 9日(水)

16日(水)

22日(火)~30(水)予定


今日は1年働いてくれたモデルハウスに感謝をこめて、大掃除&メンテナンスです!


前から欲しかったブラインド掃除器具。

DSC_0203.JPG

贅沢品だと思ってたけど、奮発!!

セリアで100え~ん!(+消費税)

これ、とてもいいです!ここの隙間掃除が出来る!毎回指を入れてたからね~。

DSC_0209.JPG

あとね、天然木の床の修正もしました!

ビフォー

DSC_0211.JPG

アフター

DSC_0224.JPG

面白い!

楽しくて傷を求めてずっと床這ってました。

思ったより簡単!木なので修正がきくんですね~


他にテーブルのワックスかけもやって、生き返りましたよ!

DSC_0210.JPG

次は自分の家やらなきゃ~


今年1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたしま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ