室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.10.23

鈴木健一郎鈴木健一郎

ガビ~ン

ブログ

どーも、知る人ぞ知る男 スズキです。

 

先日お客さんに言いました。

「次の立会いはホンキで暖かい格好で来て下さい。」

もうそんな時期ですね。

 

寒い時期になってきますと、やはり温かいものを食べたくなります。

今日ひとり鍋なんてワードをテレビで耳にしました。

他にもやっぱり温かいものと言えば、麺類が浮かびます。

 

先日、ちょっと驚いたことがありました。

何度か私のブログにも登場しています中島の『香庵』に行ってきました。

 

お店に入るや否や、目を疑いました。 

 

IMG_1102.JPG

 

見えますか?

香庵が今年の12月で閉店されるようです。

 

正に ガビ~ン!!  です。

 

ちょっと喪失感が甚大です。

そんな、悲しい父ちゃんの横では

IMG_1104.JPG

メチャクチャ蕎麦に夢中の子がいました。

 

 

 

IMG_1109.JPG

 

心なしかいつもの美味しい蕎麦がしょっぱく感じました。。

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ