室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.12.14

佐々木愛梨佐々木愛梨

年末掃除終わりました。

ブログ

バタ子さん現象。

こんにちは!佐々木(SSK)です\(∵)/

2日前から謎の腹痛が続いておりまして

冷や汗がとまりません。




12月のお引渡しラッシュが

折り返しを迎えました!

今週は、土曜日に2件控えております!!

たくさんの笑顔が溢れるように

準備にも力が入りますよ(^ ^)




話しはかわりまして、(H/K)

年末が近づいてきましたね。

「今年も終わるー」

が、私の最近の口癖です。

kokusai.jpg

旦那さんと付き合っているころから

毎年年末に、道内の温泉地に行きまして

「1年お疲れ様会」を行っていました。

今年はないかなと思っていましたが、

サプライズで用意されていました。

さすがです。

今年もゆっくり温泉につかって

1年を振り返り

たくさんたくさんたくさん

たくさんたくさんたくさん

反省したいと思います\(∵)/




2017年は、脱・世間知らず!!!!!




佐々木でした\(∵)/

(来週はサンタさんがくる--。)

おしまい!しゅーまい!てんてこまい!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ