苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.10.18

林利都子林利都子

QUONチョコレート

グルメブログ

久遠(クオン)チョコレート!

先日、頂き物で食したら感動しまして。

札幌にあるということで、仕事帰りに、甘いものを食すために行ってまいりました!

店内ステキなんですが、山下清画の化粧箱もステキで!(写真ないですが買いました)

店内で自分でチョコをコーティングするアイスキャンディー、挑戦しました。

IMG_2076.jpg

(食べていて気が付いた、ネイルとアイスキャンディーの色が合っていて嬉しい。のショット)

なんてことない、凍った裸のキャンディーをチョコレートソースにぐるりと回しつけるだけなのですが、「あ~!とても上手です!」と褒められ気分良くしてました。

IMG_2083.jpg

チョコレートソースの具合を良い状態に作ってくれたあなたのお陰です。と心で褒め返しましたよ。

様々な種類の手作りチョコがあり迷いまくりますよ~。

IMG_2086.jpg

しばらくおやつタイムはこれです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ