苫小牧スタッフブログStaff Blog

2023.02.23

林利都子林利都子

ノスタルジックパフェ

グルメブログ

今月はアイスばかり食べておりました。

遠出したらその土地のアイスを食べて、一人で感想言っております。

IMG_2778.jpg

パフェに関しては、作り手の感性も楽しみます。

IMG_2840.jpg

昔を懐かしみ、高校生の頃よく食べた老舗「ひので」のパフェを食べに行きました。当時はそのボリュームに感動してました。

あれ、こんな感じだった?

IMG_2544.jpg

昭和にタイムスリップした感じで、その頃を思い出しました。

飾り切りしたリンゴとシロップ漬けのチェリーがいい味出してます。

店内喫煙OKなので、愛煙家には最高でしょう。昭和を味わえます。

元気なうちに記憶のおさらい旅したいですね~。(病んでません)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ