苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.12.25

林利都子林利都子

メリークリスマス

ブログ

苫小牧も雪が降りましたよ。

暖かいのか、重たい雪でキラキラして綺麗です。

細長い苫小牧は西と東で雪の量が違います。

大雪だと思って完全防備で出社したら、東側の事務所はそんなに無かったです。

それでも羽野君除雪してくれてました。

IMG_2413.jpg

大雪の原因は温暖化で増えた海の水分が雪となって落ちてくる。と、今朝テレビでコメンテーターが言ってました。

また今年も新記録な積雪量になるのかしら。

サンタも除雪車に乗って移動しないと大変よね。と思っちゃう今日でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ