苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.11.05

林利都子林利都子

成長しておりますウンベラータパキラ

ブログ

間引きして倒れそうなパキラを支える為に、間引きして捨てたウンベラータの木を支えに使ったら、葉が出てきた。

という前回の続きです。

ウンベラータの葉が次々と出てきて、パキラより主張していきそうです。

IMG_4436.jpg

そろそろ独立させてやろうかと思います。

本命だった挿し木は1本ちゃんと根がはりましたよ。

IMG_4437.jpg

ウトナイモデルハウスと事務所の木々達は、こうして3名の男たちとわたくしに育てられております。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ